人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道コレクション モ1031

先月末にトミーテックから発売された「鉄道コレクション」のインプレがいろんなサイトでUPされてますね。
当鉄道でも、フリーのモ1031に動力ユニットを組込みパンタをPS13に、カプラーをTNカプラーに換装し
走行させてみましたが、FW搭載の動力ユニットはTOMIXのキハ10系と同等の走行性能で
購入価格から考えてもコストパフォーメンツの高さを感じさせる製品です。
今まで、Nゲージではこの様な旧式小型電車のプラ完成品がなかった分野で、今後の展開が
期待される「鉄道コレクション」ですね~
鉄道コレクション モ1031_d0039903_1482286.jpg

定価では本体420円、動力ユニット2,415円、PS13形パンタ367円(1個当り)で計3,202円
私は20%オフで購入しましたので、FW搭載の動力車1両で2,562円はリーズナブルで嬉しいですね。

早くも「Coming soon?・・・」さんのブログでは前照灯を点灯化した記事をUPしてましたよ。
驚いたことに発売日当日にはネットオークションに早々と出品されてました・・・
因みにシークレトは銚子電鉄のデハ501の色違い(クリーム地に朱色帯)です。
by nanbu-sl | 2005-12-07 20:47 | 鉄道模型(N)
<< 鉄道コレクション 木造貨車 標準交直流機EF81 >>