RMM6月号

弊ブログのリンク先である「宗右衛門さん」「Hideさん」「ひさしさん」の作品が掲載されていることを
サイトで知り、RMM6月号を探しに書店に寄りました。
1冊だけあった同誌を手に取りページをめくり御三方の力作を拝見しました。
鉄コレを題材とした作品は加工する楽しさをモデラーに与えてくれる要素があり
私も何か造ってみようかなぁ~という気持ちになりました。

続いて「エヌ」を手に取り眺め両誌を買って帰ろうと思った矢先に
RMM6月号は、私が手から離すのを待っていた高校生に買われていきました(苦笑)
残念ながら「エヌ」1冊だけ買って帰ってきましたが・・・やはり悔しい!(笑)
[PR]
by nanbu-sl | 2006-04-25 21:09 | 鉄道模型(N)
<< KATO スハフ42 私的哀歌 >>